FXGT 初回入金100%&通常30%ボーナス

FXGT 【初回入金100%&通常30%ボーナス

このページではFXGTの期間限定の「FXGT 初回入金100%&通常30%ボーナス」を紹介していますのでキャンペーン情報を確認する際にはご活用ください。

最大7万円分のボーナスが受け取れるチャンスです。

期間限定ですのでキャンペーン期間が過ぎますと受け取れませんのでご注意ください。
また日本時間の昼間にキャンペーンは終了となりますのでご注意ください。

概要 

入金通貨を問わず、FXGTの初めての入金(資金移動)なら入金額の100%がボーナスとして付与されます。更にそれ以降の入金も30%ボーナスなので、何度入金してもお得なキャンペーンとなっております。

ボーナス内容  
初回入金 → 100%ボーナス(ボーナス受取上限:70,000円 相当額)
※ボーナス付与例
例1) 5万円を入金した場合: 100%のボーナスとして、5万円相当額を受け取る
例2) 10万円を入金した場合: 10万×100%=10万⇒上限額の設定がある為、7万円相当額のボーナスを受け取る

通常入金 → 30%ボーナス(ボーナス受取上限:全期間2,000,000円 相当額)

期間  
2021年9月1日 10:00:00 ~ 9月30日 09:29:59 (サーバータイム: GMT+3)
< 日本時間 9月1日 16:00:00 ~ 9月30日 15:29:59 >

対象通貨  
JPY / USD / EUR / BTC / ETH / USDT

対象口座  
セント口座、ミニ口座、スタンダード口座

※ECN口座は対象外となります。口座タイプを必ずご確認ください。
※MT5口座へ資金移動後、ボーナス付与まで数分から数十分ほどお時間を頂戴する可能性がございます。すぐに反映されない場合、資金移動を行わずしばらくお待ちくださいませ。
※初回入金ボーナスの入金回数のカウントにつきましては、キャンペーン期間以前の入金も含まれます。
※額の多寡に関わらず、対象となっておりますMT5口座より資金移動をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。

・本キャンペーンの入金はMT5口座への資金移動が対象になります。
・キャンペーン期間中の入金(MT5口座への資金移動)が対象で自動でボーナスが付与。
・MT5への資金移動が完了した後に、MT5にて「クレジット」の項目をご確認ください。
・通常入金ボーナスの上限額につきましては、当キャンペーン終了後も獲得されたボーナス(クレジット)の額は記録されていき、一つのFXGTアカウントで獲得された通常入金ボーナスの金額が200万円相当額を超えた場合には、それ以上通常入金ボーナスを受け取ることができません。
・通貨ごとの上限額については、ボーナス(クレジット)発生時にその時点でのレートにて、決定されます。そのレートにつきましては、別途プライスフィーダーより受け取っているレートとなっており、現在当社で提供している金額とは異なる場合がございます。
・付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。(証拠金としてのみご利用いただけます)ボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。
・付与させていただきましてボーナスはアカウントに1ヶ月間以上アクティビティがない場合には消滅いたします。MT5口座をご利用いただいております間は消滅いたしませんため、ご安心くださいませ。
・額の多寡に関わらず、対象となっておりますMT5口座より資金移動をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。
・マイページ内のeWalletにご入金いただいたのみでは、ボーナスの付与は行われません。MT5口座へ資金移動を行った時点でボーナス付与。
・キャンペーン期間終了後も、資金移動をいただくまではボーナスはトレードに利用できます。
・キャンペーン期間終了後にご入金いただいた場合は、ボーナスの付与の対象ではありませんのでご注意ください。
・トレードで発生した損失は残高からマイナスとなる仕様のため、ポジションを保有されている状態でボーナスが消滅したなどの理由により、残高表示がマイナスになってしまった際には残高0の状態に戻します。
・残高がマイナスになってしまった際にポジションを保有されている状態でございますと、残高を0に戻す処理ができかねる仕様となっております。残高がマイナスになってしまった際には、ポジションを決済した状態で残高が0になるまでお待ちくださいませ。
・1ユーザーが合計で獲得できる通常入金ボーナスの上限は2,000,000JPY相当となっています。
・FXGTの利用規約といたしまして、複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結となる場合があります。
・同じ端末や同じネットワークを利用している場合などについては、FXGTプロモーション規約に則り、同一主体と判断させていただき、入金ボーナスの対象外とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンの対象有無及び可否は回答できません。
・本キャンペーンは、事前予告なく終了する場合がございます。


FXGTは「360 Degrees Markets Ltd (元Desupline Capital Limited)」が運営する新しいタイプの為替ブローカーです。
このウェブサイトはグループ企業によって運営されています。「360 Degrees Markets Ltd」と「ISPASS Technologies Ltd」はグループ企業です。
ISPASS Technologies Ltd「ISPASS Technologies Ltd」はソフトウェア会社でキプロスに登記しており、登録番号はHE394419です。登録住所はNikolaou Nikolaidi 3, Flat/Office 205, Paphos 8010, Cyprusでございます。

「360 Degrees Markets Ltd」はセーシェル共和国に登記しており、登録番号は8421720-1 です。登録住所はSuite C, Orion Mall , Palm Street, Victoria, Mahe, Seychellesでございます。「360 Degrees Markets Ltd」の証券ディーラーライセンス番号はSD019です。GTではアメリカ合衆国、カナダ、イラン、朝鮮民主主義人民共和国、ロシアなど特定の地域居住者への勧誘は行いません。
FXGTはJFSA並びにESMAの監視下にないため、金融商品提供や金融サービスへの勧誘と考えられる業務には携わっておらず、当ウェブサイトは日本又はEU諸国の居住者を対象としておりません。SkrillおよびNetellerを介したすべてのペイメントは、360 Degrees MarketsLTDによって処理されます。
リスク免責事項: 外国為替取引並びにCFDは全ての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。ご自身の状況を慎重に検討し、ご自身の責任にて取引の判断を行ってくださいませ。投資資産の一部または全部を失ってしまう可能性がございます。当ウェブサイトは一般的な事項を掲載しております。外国為替取引並びにCFDに関連するリスクを検討し、疑義がございます場合には中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求めてください。


360 Degrees Markets Ltd (FXGT) 2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です