FXGT デモ口座 開設手順

FXGT デモ口座 開設手順

FXGTのデモ口座は、わずか1分で簡単に作る事が可能です。デモ口座では、仮想マネーでリスクゼロでライブ口座同様の取引が可能です。本記事では、FXGTのデモ口座の特徴・開設手順・MT5での利用手順・注意点について徹底解説しています。

「FXのデモ口座」とはFX業者が無料で提供しているサービスで、仮想マネーでリスクゼロでFX取引を体験できる口座のことを言います。

ライブ口座ではないので実際に自分のお金を使うことはありませんが、実際の通貨レートで取引できるので取引自体はライブ口座と変わりません。

以下では、FXGTのデモ口座の特徴・デモ口座開設手順・MT5のログイン方法・デモ口座の注意点について解説していきます。


FXGTのデモ口座の特徴を3つ紹介していきます。

デモ口座作成の際に不安にならないよう、しっかり確認しておきましょう。

①FXGTのデモ口座は合計6つまで作成可能
②FXGTのデモ口座の初期残高は1,000万円
③FXGTライブ口座同様、デモ口座もMT5

FXGTのデモ口座は1人につき最大6つまで作成可能です。

そのため8段階のレバレッジ全てを試すことや、口座タイプを全て試すことはできないので注意して口座作成しましょう。

まず、FXGTのデモ口座開設の手順について簡単に解説していきます。

FXGTのデモ口座の開設は、以下の4ステップで可能です。

①FXGTの口座開設を行う
②マイページにログインし、「MT5口座を開設する」を選択
③デモ口座を選択し、各種設定を行う
④パスワードを設定し、メールを確認する

FXGTの口座開設については、こちらの記事で解説しています。


現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です