FXGT MT5 取扱い方法 解説

FXGT MT5 取扱い方法 解説

FXGTでのMT5の使い方を完全網羅。PC版・スマホアプリ版のインストール方法から、ログインの手順・資金移動・取引方法・使い方を写真付きでわかりやすく解説。MT5にログインできない時の対処法、FXGTのMT5の夏時間・冬時間までわかります。


【PC&スマホアプリ】FXGTのMT5ログイン前の準備

まずMT5にログインするためには、以下の3つの項目を先に完了させておく必要があります。

①FXGTの口座開設
②メール認証
③MT5口座の作成とMT5 IDとパスの取得


【PC&スマホアプリ】FXGTのMT5への資金移動手順

次に、FXGTのMT5への資金移動手順について解説していきます。MT5に資金を移動できなければ取引はできませんのでご注意ください。

FXGTのMT5への資金移動の手順は以下の3ステップです。

①会員ページにログインし、「MT5へ資金移動」をクリック
②資金移動を行うMT5口座を選択
③金額を指定し、「資金移動」を選択


【PC】FXGTのMT5インストール、ログイン手順

それでは、FXGTのPC版MT5インストール・ログイン手順について解説していきます。

FXGTのPC版MT5のインストール・ログインは以下の3つのステップで可能です。

以下では、画像付きでそれぞれ詳しく解説していきます。

①PCにMT5をインストールし、起動
②「ファイル」をクリックし、「取引口座にログイン」をクリック
③MT5のログイン情報の入力

①PCにMT5をインストールし、起動

まず、PCにMT5をインストールし、起動しましょう。MT5は以下のリンクからインストール可能です。

MT5のダウンロードはこちらから

Windows・Mac自分にあった機種のものをインストールしましょう。

②「ファイル」をクリックし、「取引口座にログイン」をクリック

MT5を起動したら画面左上の「ファイル」をクリックし、「取引口座にログイン」をクリックしてください。

③MT5のログイン情報の入力

すると、以下のような画面が現れるので、MT5のログインID・MT5のログインパスワードを入力してください。サーバーはデモ口座であれば「FXGT-Demo」ライブ口座であれば「FXGT-Live」を選択しましょう。

MT5ログインIDはMT5の口座番号、パスワードはご自身で設定したものになります。

これにて、PC版MT5のログインは完了です。PC版MT5でFX取引をお楽しみください。

 


現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です