2022年最新 FXGT 新規口座開設 手順

2022年最新 FXGT 新規口座開設 手順

このマニュアルではFXGT (エフエックスジーティー)の新規口座開設方法と入金方法を解説していきます。

まず、下記のリンクからFXGT公式サイトにある口座開設登録ページにアクセスしてください。

■「FXGT 公式サイト」はコチラ▼
https://portal.fxgt.com/register

アクセスしましたら登録に必要な必要事項を記入していきます。
①あなたのお名前(名・姓)を半角ローマ字で入力します。
②メールアドレスは必ず受信可能なアドレスをご入力ください。
③あなたが希望するパスワードを入力します。
④あなたのお住まいの国(Japan)を選択ください。
⑤利用規約を同意できましたらチェックしてください。
⑥私はロボットではありません。にチェックしてください。
チェックすると写真が出てきて支持の通りに写真をクリックしてください。

写真が上手く選択出来たら「私はロボットではありません」が表示されます。

⑦すべて記入、チェックを行い「登録」ボタンをクリックしてください。

登録ボタンを押すと先ほど入力したメールアドレスにメールが届きます。

【FXGT】メール認証のお願いというメールが届きます。
「メール認証を行う」のボタンをクリックして認証を完了します。

画面が切り替わりアカウントが有効になります。「アカウントが有効化されました。」が表示された下にログインページに移動をクリックします。

FXGTのログイン画面に飛びますので登録に記入したメールアドレスとパスワードを記入してみてください。

ログインすると管理画面が表示されます。

ここまででFXGTのアカウントが出来ましたので、次に口座開設を解説していきましょう。
管理画面の画面中央部分に「MT5口座を開設する」をクリックしてください。

MT5口座開設を開設するページが表示されますので「ライブ口座」か「デモ口座」どちらかを確認してください。今回は、ライブ口座を選択してみました。デモ口座からの場合は、デモ口座をクリックしてください。

6つの口座タイプから口座を選択して開設していきます。

次に通貨を選択するか画面が表示されます。今回は日本円(JPY)を選択しました。

次に、レバレッジを選択していきます。5倍から最大1000倍までありますので選択してみてください。今回は、最大のレバレッジ1000倍を選択して「進める」をクリックして先に進みます。


次にパスワードを設定します。自動で設定されるパスワードを使うか、自分で考えたパスワードを使うかを選択が出来ます。設定が出来ましたら「進める」をクリックしてください。

これで口座開設の準備が出来ました。

全ての選択が終わると下記のように「ログイン」「パスワード」情報が記載されたページに飛びます。この画面の中央に「アカウントステータス、未認証、情報を入力してください」からアカウント認証を完了させてください。

設定が完了したのと同時に登録したメールにもログインとパスワード情報と一緒にMT
5にアクセスするためのサーバー情報も記載されていますので大切に保管してください。


次に、アカウントの認証を有効化していきましょう。管理画面のトップページにある「アカウントステータス、未認証、情報を入力してください」をクリックしてアカウント認証を行っていきましょう。

クリックするとパネルが表示されます。「アカウント認証ページへ」をクリックしてください。


アカウント認証のボタンをクリックすると個人情報を入力する画面がでますので、必要事項を記入してください。

①ローマ字でお名前を記入してください。
②日本語で氏名を記入してください。
③万が一、本人書類が英語のみの表記の場合はチェックしてください。
④メールアドレスが記載されていますが変更は出来ないようになっています。
⑤性別を選択してください。
⑥あなたの生年月日を記入してください。


⑦18歳以上でしたらチェックしてください。※18歳未満の場合は登録できません。
⑧国籍を選択してください。日本でしたら「Japan」を記載してください。
⑨電話番号を半角数字で入力します。例) 090-1234-5678 → ∔81-9012345678
※国番号∔81(日本)を加えて、電話番号の最初の0 番号は表示せず入力します。
⑩パスポート番号や、免許書、IDなどの番号を記入してください。
⑪納税者番号は必須事項ではないので任意で記入してください。
⑫米国市民で納税を米国で納めてない場合は「いいえ」を選択してください。
⑬あなたが政治的に影響がある人物でない場合は「いいえ」を選択してください。

次に住所を記入していきます。

①番地をローマ字で記入します。例)1-2-3 kamiikebukuro
②建物や、部屋番号をローマ字で記入します。
※マンション名&部屋番号などご記入ください。 例Tradeview House ♯201
③市区町村名を半角ローマ字で記入します。例)Toshima-ku
④都道府県名をローマ字で記入します。例)TOKYO
⑤郵便番号をハイフン無しの半角数字で入力します。 例1070052
⑥国籍(Japan)を選択します。

⑦あなたの年収に近い項目を選択してください。
⑧あなたの純資産額に近い項目を選択してください。
⑨収入源をあなたの現状に近いものを選択してください。
⑩過去三年にCFD,バイナリーオプション、その他のデリバディブ商品などの取引についてあなたの経歴に近いものを選択してください。
⑪必要事項を記入しましたら次に「書類のアップロードを進める」をクリックして必要書類の提出を完了させてください。

次に必要書類の提出について解説していきます。

【必要書類の提出】

必要書類の提出について解説していきます。
本人確認書類の提出が必要です。
「運転免許」「マイナンバー」「パスポート」「その他の確認書類」のいずれか1つをアップロードしてください。

・パスポート
・運転免許証
・IDカード

下記が提出する書類例です。

次に現在、お住いの住所を確認できる書類を提出してください。

住所証明書類
住所証明書類は、お客様のお名前・ご住所・書類の発行体並びに発行日が印字され、且つ書類の発行日から6か月以内の書類でなくては有効になりませんのでご注意ください。

・公共料金明細書(電気・ガス・水道・インターネット・携帯電話など)
・銀行明細書(銀行口座明細・クレジットカード明細など)
・住民票・印鑑証明書
・国民健康保険カード(ご住所が印字されたもののみ受付可)

資料の例は下記にあります。


直ぐに書類を提出できない場合は、「一時保存する」を保留の状態に出来ますので書類が揃っていない場合には保留してください。

全ての書類がアップロードできましたら「認証を送信する」をクリックして認証書類を送信してください。

送信すると「成功」となり認証完了後に、すべてのサービスが有効になります。

※認証完了までに最大1週間程度時間が掛かる場合があります。

以上、ここまでが口座開設後の必要書類を提出後のアカウント認証までの流れとなります。


現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です