XMTrading(エックスエム) お友人紹介プログラム

紹介するほど、報酬が増えます
弊社の友人紹介プログラムは、多くの人を招待するほど獲得いただける報酬も増える仕組みになっています。

お友達招待の仕組み


誰が参加できますか?
XMTradingの友人紹介プログラムは、新規のお客様と既存のお客様がご利用いただけます。本プログラムの紹介者の資格を得るには、まずは有効化済みのXMTradingリアル口座を保有し、FX、ゴールドもしくはシルバーを3スタンダードロット取引する必要がございます。 参加資格を得ますと、会員ページへログインし、友人紹介ダッシュボードからご友人の招待を開始いただけるようになります。
友人は何名招待できますか?
XMTrading 友人紹介プログラムは、日ごろからご愛顧いただいているお客様にXMTradingをご紹介いただくことで報酬を獲得していただくことを目的に作成されました。したがいまして、ご紹介いただける友人数に制限はございません。しかしながら、ご友人が要件を満たした場合にのみ報酬を獲得いただける形となっております点にご留意ください。
利用方法は?
ご友人の紹介を開始する前に、まずは有効化済みのXMTradingリアル取引口座を保有し、3スタンダードロット*を取引する必要がございます。上記の条件を満たしますと、会員ページへログインし、友人紹介ダッシュボードにアクセスすることができるようになります。そちらに、お客様個人の紹介URLが記載されていますので、Eメールや紹介URLをシェアすることによってご友人の招待を開始いただけます。

各紹介の成功(紹介された人)毎に、出金可能な一定の現金報酬を獲得いただけます。 紹介の成功(紹介された人)とは、お客様のURLを用いてリアル取引口座を開設・有効化し、自身の入金資金を用いてFX、ゴールドもしくはシルバーを3スタンダードロット*取引した人を指します。紹介ごとに獲得いただける報酬額は様々であり、以下の通りとなります:

1-15名のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$25;
16-30名のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$30;
30+名のご友人を紹介した場合は、ご友人お一人毎に$35;
本プログラムの紹介者として獲得したすべての資金は、お取引口座を介して出金可能です。

招待された人は、上記の条件を満たすと$50をその取引口座へのクレジットとして受け取ります。 続いて、彼らは紹介者として本プログラムに参加することが可能となり、友人をXMTradingへご招待いただくことができます。

報酬の出金方法は?
XMTrading友人紹介プログラムで獲得した報酬は、お客様の「MyWallet」へ自動的に付与されます。報酬を出金するには、会員ページの「MyWallet」ダッシュボードへ行きます。そちらから、合計残高を確認し、出金希望金額を選択および/もしくはお取引口座へ送金することができます。

資金を XMTrading の取引口座に送金する際、MyWalletはその他の入金方法となります。お客様は XMTrading のボーナスプログラムの規約の下でこの振替についても入金ボーナスをお受け取りいただけます。詳しい情報は、こちらをクリックしてください。

選択した取引口座に資金が反映されましたら、通常のお手続きにて資金を出金することができます。お口座の基本通貨が米ドル(USD)以外の場合には、変換手数料が発生します。

*ロット数はお客様のお住まいの地域によって異なります。利用規約適用。


XMTrading(エックスエム)トップページ