XMTrading(エックスエム) MT5 WebTrader

XMTrading(エックスエム)では、MT5 WebTraderが使用する事が可能となっています。現在、メタトレーダーとしてはMT4が、まだまだ主流ではありますが、今後のサポート体制や、アップグレードをされるのがMT5となりますので、今後のメインとなるのは間違いなくMT5となります。

この次世代のMT5をXMTrading(エックスエム)では余すことなく使用する事が可能となっております。下剤でもプロトレーダーさんが様々な新機能を使い有効に活用して頂いております。

このページは、このMT5についての様々な解説が出来ればと思っていますので参考にしてください。

XMTrading MT5 WebTraderがメリット
追加のソフトウェアをダウンロードする必要なくPCとmacOSの両方で利用できるXMTrading MT5 WebTraderにて、グローバル市場に即時アクセスが可能です。XMTrading MT5 WebTraderの特徴

・株価指数、FX、貴金属および
 エネルギーを含む55以上の銘柄
・ウェブブラウザ経由で取引可能
・ワンクリック取引
・全取引注文タイプに対応
・編集可能なグラフィックツール



XMTrading MT5 – 1つのプラットフォーム、5種類のアセットクラス

世界の金融市場にアクセスしよう!

XMTrading MT5 WebTraderへのアクセス方法
こちらをクリックしてターミナルにアクセスします。
リアル口座もしくはデモ口座のログイン情報を入力します。

XMTrading MT5 WebTraderは、追加ダウンロードの必要なく全ての機能がご利用になれますので、デモ口座や取引口座にてすぐにオンライン取引をしていただけます。XMTrading MT5 WebTraderの全ての取引機能は、MetaTrader 5との互換性に基づいています。従いまして、新規発注や決済、予約注文の設定、直接注文の発注、利益確定や損切り価格の設定/編集、チャート表示がワンクリックで可能です。


XMTrading MT5 WebTraderの利用開始方法
XMTradingのお客様ログインとパスワードをご入力いただき、取引サーバーを選択してからログインボタンをクリックするだけです。ログインして選択したサーバーに接続されると、すぐにお口座にアクセスされ、お取引を開始して頂けます。

是非、MT5を活用頂き有益なトレードを行ってください。


XMTrading(エックスエム)トップページ