FXGT デモ口座開設方法

FXGT デモ口座

このページではFXGT (エフエックスジーティー)のデモ口座開設方法を解説していきます。
通常のライブ口座を開設する前にデモ口座を行う理由は新しい口座に慣れていない事での必要のないミスで投資資金を減らさない事が大切になってくるからです。

トレーダーさんの損失の理由は多くありますが必要のない損失を避けるためにデモ口座から行う事を推奨します。もちろん強制ではありませんので直ぐにライブ口座で行いたい場合には、自由に口座開設ください。

それでは早速ですがデモ口座開設方法を解説していきます。
まず下記にあるFXGT公式サイトにある口座開設登録ページにアクセスしてください。

■「FXGT 公式サイト」はコチラ▼
https://portal.fxgt.com/register

アクセスしましたら登録に必要な必要事項を記入していきます。
①あなたのお名前(名・姓)を半角ローマ字で入力します。
②メールアドレスは必ず受信可能なアドレスをご入力ください。
③あなたが希望するパスワードを入力します。
④あなたのお住まいの国(Japan)を選択ください。
⑤利用規約を同意できましたらチェックしてください。
⑥私はロボットではありません。にチェックしてください。
チェックすると写真が出てきて支持の通りに写真をクリックしてください。

写真が上手く選択出来たら「私はロボットではありません」が表示されます。

⑦すべて記入、チェックを行い「登録」ボタンをクリックしてください。

登録ボタンを押すと先ほど入力したメールアドレスにメールが届きます。

【FXGT】メール認証のお願いというメールが届きます。
「メール認証を行う」のボタンをクリックして認証を完了します。

画面が切り替わりアカウントが有効になります。「アカウントが有効化されました。」が表示された下にログインページに移動をクリックします。

FXGTのログイン画面に飛びますので登録に記入したメールアドレスとパスワードを記入してみてください。

ログインすると管理画面が表示されます。

ここまででFXGTのアカウントが出来ましたので、次に口座開設を解説していきましょう。
管理画面の画面中央部分に「MT5口座を開設する」をクリックしてください。

MT5口座開設を開設するページが表示されますので「ライブ口座」か「デモ口座」どちらかを確認してください。今回は、デモ口座開設の解説なのでデモ口座をクリックしてください。

デモ口座を選択すると口座タイプの選択になるのであなたの希望する口座を選択してください。今回はECN口座を選択しました。

次にデモ口座に設定する通貨種類を選択してください。通貨のバナーをクリックすると選択できます。
今回は日本円(JPY)を選択しました。

次に、レバレッジを選択していきます。5倍から最大500倍までありますので選択してみてください。今回は、最大のレバレッジ500倍を選択して「進める」をクリックして先に進みます。

次にパスワードを設定します。自動で設定されるパスワードを使うか、自分で考えたパスワードを使うかを選択が出来ます。設定が出来ましたら「進める」をクリックしてください。

これでデモ口座開設がされました。

全ての選択が終わると下記のように「ログイン」「パスワード」情報が記載されたページに飛びます。

これでデモ口座開設が完了しましたのでMT5をダウンロードしてトレードを開始してください。
以上、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です