FXGT 選べる4つの口座タイプ

FXGT 選べる4つの口座タイプ

FXGTでは基本的にはMT5口座の中に4つの口座タイプ「セント]「ミニ」「スタンダード」「ECN」に分かれておりますのでトレーダー様の用途に合わせて口座のタイプを選択してご活用ください。

このページでは口座タイプ毎の一覧表として「通貨ペア」「スプレット」「レバレッジ」「最小ロット」などを細かな口座毎の違いについてリストとしてまとめていますのであなたにあった口座を見つけ出してください。

注意事項:


1.スプレッド、レバレッジ、最大/最小ロット数、手数料、契約サイズは口座タイプによって異なります。詳しくは各口座タイプの詳細をご確認ください。
2.スワップフリーアカウントは宗教的信条によりスワップが利用できない等、特定の条件の下、特定のユーザーのみが利用可能です。
3.FXGTのアカウントは1つに限ります。1つのアカウントを作って頂きますと、追加口座合わせて5個までMT5口座を作成することが可能です。

現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です