FXGTで法人口座開設 開設手順

FXGTで法人口座

FXGTでは法人様のための口座を作成することが可能です。

法人口座はFX以外にも事業を行っている法人様には節税対策などのメリットが沢山あります。
ですので法人で事業を行っている場合は、是非、メリットをご覧頂き、法人口座を検討して頂ければと思います。

当サイトでは法人口座のメリット、法人口座の作成手順を解説していますので参考にしてください。


FXGTでは、個人口座の他に法人口座を作ることができます。法人口座とは個人名義の個人口座と異なり、名義人が法人(会社名)になる口座のことです。海外FXの取引をしていると、FXで得た利益は「雑所得」として総合課税の対象になります。

一方で、法人口座で取引をすれば所得税ではなく「法人税」がかかってきます。

各国の制度にもよりますが、法人口座はFX以外にも事業を行なっている方は損益通算や損失繰越控除など多くのメリットがあります。

法人口座の4つのメリット

法人口座を開設するメリットはコチラになります。
以下が法人口座を開設するメリットとなります。

このように大きく分けて4つのメリットがあります。
このメリットにピンと来た方には法人口座をお持ちになって事業の一部としてトレードを行うのもメルッとだと思います。

続きまして法人口座の開設方法となりまs。

FXGT 法人口座開設手順

基本的な法人口座の口座開設手順は簡単です。
通常の新規口座開設と同じ流れで法人口座を選択して頂ければ通常の口座開設と同じです。
そこにFXGTの法人口座を

FXGTの法人口座作成に必要な書類は以下の3つです。

代表者の本人確認書類
代表者の現住所確認書類
登録法人の履歴事項全部証明

3つの必要書類をアップロード

通常の口座開設と同じく個人情報の入力が完了しましたら「書類のアップロードを進める」から本人確認書類と現住所確認書類の画像をアップロードしてください。

本人確認書類は運転免許証やマイナンバーカード場合は表面と裏面の写真をアップロードする必要があります。

現住所確認書類は住民票や公共料金請求書などの現住所と氏名が正しく記載されている書類をアップロードしてくださいね。

写真をアップロードしたら、「認証を送信する」をクリックし、アカウントが認証されるまで待ちましょう。アカウント認証は通常数日以内に完了します。

法人口座化の申請方法

アカウント認証が完了しましたら法人口座化の申請を行います。FXGTでは法人口座化を申請する特定のフォームは無いため、FXGTに問い合わせて申請する事になります。

マイページ画面下の「ヘルプ&サポート」の「オープン」から「アカウント認証」を選択し「問題が解決できない場合はここから問い合わせ下さい。」をクリックします。

その後、下記の画面が表示されるので法人口座を作成を希望する要望を記入し、添付ファイルとして登記簿謄本法人設立証明書と履歴事項全部証明書の写真をアップロードしましょう。記入・アップロード完了後に送信し、申請が通るまでお待ちください。

基本的な流れとしては以上となります。


現在、まだFXGTの口座をお持ちでないのならチャンスです。

期間限定で新規口座開設するだけで、もれなく全員にFXGTの口座で使えるトレード資金を3000円分受取る事が出来ます。もし興味がありましたら、下記のバナーからお申込み頂けるとボーナス受け取り対象となります。


FXGT 公式 メインページはコチラ>>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です